2010年3月14日日曜日

津波の映像

出発しました。

スマトラ沖の地震と津波によって被災したのがゴール市です。この写真はゴールのバスターミナル。中央のビルの上から、世界中に配信された津波被害の衝撃的な映像が撮影されました。

バスターミナルの中、バスの屋根に上っている人や、濁流に流されてゆく人の映像を覚えている方もいると思います。

とにかく、そのゴール市にHBSの大きなセンターが出来ました。

0 件のコメント:

7月1日となりました

7月1日となりました。本当に早いですね。 今月は6日と7日が妙深寺の夏の御会式・開導会です。みんなで力を合わせて準備しています。是非ともお参詣ください。 今朝は月始総講を奉修させていただきました。オーストラリアからのお参詣、オノ・ヨーコさんの「南無妙法蓮華経」や昌代さんの息子さん...