2010年3月13日土曜日

悪魔くん

午前中のセッションが終わり、いま次の会場に移動中です。

セッションは、盛大に、奉修されました。小さな子どもたちから青年会クラスの男女、そのご両親が参加されていました。

ものすごい暑さでしたが、会場はいっぱい。

このセレモニーには、久しぶりにスリランカの民族舞踊がついていました。久しぶりです。

何度も見ていて慣れていたつもりでしたが、違いました。はじめて見るものがあったんです。

悪魔の格好をした役の人がいて、素敵なダンスとは関係なく、テンポをずらして愉快に踊っていました。草むらに隠れたり。

その恐い姿を見て、子どもたちが泣いていました。悪魔くん、かわいかったです。なまはげ、みたいでした。

0 件のコメント:

ブラジルとネパール、行運師のご奉公

  ブラジル弘通の中心人物、ヴィエイラ行運師がネパールでご奉公くださっていました。早いものでもう今夜日本へ帰国されます。 ネパールでの8日間、現地の公共交通機関を利用したり、ゆっくり、じっくりご奉公くださったとのことです。 ネパールではなかなかお教化が出来ず、新しいメンバーがいな...