2010年3月13日土曜日

悪魔くん

午前中のセッションが終わり、いま次の会場に移動中です。

セッションは、盛大に、奉修されました。小さな子どもたちから青年会クラスの男女、そのご両親が参加されていました。

ものすごい暑さでしたが、会場はいっぱい。

このセレモニーには、久しぶりにスリランカの民族舞踊がついていました。久しぶりです。

何度も見ていて慣れていたつもりでしたが、違いました。はじめて見るものがあったんです。

悪魔の格好をした役の人がいて、素敵なダンスとは関係なく、テンポをずらして愉快に踊っていました。草むらに隠れたり。

その恐い姿を見て、子どもたちが泣いていました。悪魔くん、かわいかったです。なまはげ、みたいでした。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...