2010年3月23日火曜日

「お知らせ」ばかりで

「お知らせ」ばかりで申し訳ないです。

ただ、スケジュールをみていただいて、どこかで合流できないか、考えてみていただきたいと思います。

28日の結婚パーティーか、24時間のお看経、30日か31日か、31日の本山の朝参詣か、4月3日の横浜での月始総講か、その後の交流会か、夜の観桜会か、チャンスがたくさんあります。

31日の本山の朝参詣も、すごい雰囲気、光景になることは間違いないので、ワクワクします。24時間のお看経が16時間目を過ぎた頃の私たちと、32名のスリランカ人がいるのですから。

少しお時間をいただいて、スリランカの方々から本山のご信者さんにご利益や体験談を通訳、ご披露できればと思っています。

またとない機会です。よろしくお願いします。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...