2010年3月25日木曜日

ピンク色

朝、門祖総講が終わりました。昨夜、御法門の資料を調べるのに、また3時までかかってしまいました。

拝見すればするほど、深く、もっと深く拝見させていただきたいと思います。時間がいくらあっても足りません(汗)。

境内地が、ピンク色になってきました。桜の開花が本格的になってきましたから、境内がピンク色に染まってゆくのです。

今日はこれから横須賀に向かいます。横須賀の信常寺で、ご奉公させていただきます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...