2010年3月29日月曜日

生まれてはじめての雪

雪だし、寒いし、スリランカの32名は大変だ、と思っていたのですが、御殿場で雪に遭遇したそうで、生まれてはじめての雪に、みんな大感激しているとのこと。

ありがたいです(涙)。よかった。

今夜は建國寺さまがご用意してくださったホテルに泊まらせていただく予定です。本当に、急なことなのに、石川御導師がご快諾してくださり、涙か出ました。「こんなことしかできないけど、任せてください」というお言葉を聞いた時には。

明日の朝は、名古屋の建國寺さまに朝参詣させていただきます。スリランカのミランダさんやディリーパくんは、清優師や建信師と再会です。

とにかく、付き添いのご奉公の清顕師も大変だと思うけど、頑張って。

京都で待ちます。あ、いま、スリランカから電話。ダヌシカ、「母親が行ってるから、どうかよろしくお願いします」って。任せてください。精一杯、ご奉公させていただくから。

突然の弾丸ツアーだから、まいってるけど、とにかく精一杯やります。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...