2010年3月20日土曜日

西口歯科医院

準備ご奉公が一段落してから歯医者さんに行ってきました。

悪いところ、痛いところはないのですが、海外でのご奉公中に痛くなったりしたら大変ですから、定期的に診ていただいています。

私の通う西口歯科医院は、横浜駅西口から歩いて5分から10分くらいのところにあります。私は、てっきり横浜駅の「西口」にあるから「西口歯科医院」だと思っていたのですが、全く違いました。院長先生が「西口先生」だったのでした(笑)。ありがたいです(笑)。

とにかく、私は、世界で一番上手な先生だと思っています。まず、驚くのは、麻酔の注射を、いつ射したのか分からない。麻酔してから痛くないというのではなく、麻酔を打つ先生の繊細かつ絶妙な技術の為せる業だと思うのです。

決して、大きいとか、最新の機器が揃っているとか、そういうわけではありませんが、私は、今までどの歯科医院でも感じたことのない先生の天才的な技術と、丁寧に歯の磨き方やフロスの当て方などを教えてくださる西口歯科医院が大好きで、10年近く一筋に通っています。

皆さんも、是非とも西口歯科医院に行ってみてください。

さて、また明日の準備ご奉公です。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...