2010年3月14日日曜日

HBSのトレードマーク

失礼しました。お参詣の人数は310人、御講というか、日本のお寺のお会式規模です。参詣数、私が間違っていました(汗)。

ご供養の数がありますから、他の人が入ってこないようにホールの入り口で厳しくチェックしています。そこからの報告ですから、間違いない。すいませんでした。

いま、また移動中です。ゴール市で英語の幼稚園を経営しているご夫婦から施設を見て欲しいとリクエストがあり、立ち寄っていました。

これから、カスンの実家に行き、お母さんからのご供養をいただきます。

センターの壁の佛丸。HBSのトレードマークが光っていました。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...