2010年3月9日火曜日

ディスカバリーベイにご本尊

いま、無事にご本尊のご奉安が終わりました。これからフェリーで、ランタウ島のディスカバリーベイから香港島に向かいます。

本当に、来させていただいて、ご奉公させていただいて、よかったです。とにかく、泣きながらのお看経となりました。まごころ込めて、言上させていただきました。必ず必ず、現証の御利益をいただかれると確信します。

ご主人はアメリカ人。とし子さんのお姉さまがご本尊を日本からお供してくださり、ご家族みんなで、一緒にお看経してくださいました(涙)。

ご長女、お嬢さまのマヤちゃん。かわいいです。いま、一緒にフェリーに乗って送ってくれています。船の上から香港のディズニーランドを見せてくれました。

しかし、これからお伺いするお宅を、お待たせしてしまいました。申し訳ありません。もう少し、あと15分くらいだそうです。

とにかく、ディスカバリーベイにご本尊がご奉安され、ありがたいことと思います。ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...