2007年5月14日月曜日

エルビスの家

小泉首相が退陣する前に、彼はメンフィスを訪れ、大好きだというエルビスの家を訪れた。そこで小泉首相がブッシュ大統領らを前にしてエルビスの物まねをしていたニュース映像が記憶に新しいだろう。
ひろし君の求めによって、私たちもエルビスの家を訪れていた。大きな屋敷だったが、家を取り囲む塀のらくがきの多さにはビックリした。ちょうど閉館間際だったことと時間がなかったことから中に入ることはしなかったが、ひろし君はエルビスを紹介した看板の前で写真を撮ってご満悦だった。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...