2007年5月14日月曜日

ひろし君の名誉のために

 小泉首相が退陣する前に、彼はメンフィスを訪れ、大好きだというエルビスの家を訪れた。そこで小泉首相がブッシュ大統領らを前にしてエルビスの物まねをしていたニュース映像が記憶に新しいだろう。

 ひろし君の求めによって、私たちもエルビスの家を訪れていた。大きな屋敷だったが、家を取り囲む塀のらくがきの多さにはビックリした。ちょうど閉館間際だったことと時間がなかったことから中に入ることはしなかったが、ひろし君はエルビスを紹介した看板の前で写真を撮ってご満悦だった。


0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...