2007年5月14日月曜日

ダライ・ラマ師とのセッション

 ブログの引っ越しが完了しました。

 いつも、私は岩澤清従師のお世話のお陰で、こうしたことが出来ているのです。清従師、本当にありがとうございます。

 この清従師が、昨年の10月に福岡御導師と共にインドに行き、私たちとダライ・ラマ師とで行ったセッションをDVDに編集してくれたのです。彼にとっては初の映像編集で、初めての編集なのにハイビジョン編集までやってしまって、その分野では追い越されないと思っていたのに一瞬で抜かれてしまいました。トホホです。

 ダライ・ラマ師と一緒に御題目をお唱えしたことは、とても貴重な経験・機会(下種結縁と言います)となりました。ぜひ、このDVDは見ていただきたいです。有難い!
(それにしても、ダライ・ラマ師の握力は相当なものでした)
  

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...