2007年5月29日火曜日

明日は世田谷別院へ

 あっという間に一日が終わる。それにしても今日はやはりきつい日だった。10年前などと比べて、体力が落ちていることを感じる。

 明日は世田谷別院において日歓上人の祥月ご命日法要があり、その後に会議がある。
 今日はメールの返信を15通くらいしか出来なかったが、受信したファイルにはこのブログを見ているという嬉しいメールがいくつもあった。嬉しい。誰も読んでくれていないのかもしれないが、何かの足しになればと、あの風邪から暇があったら書き続けているので。

 今日は明日のために早く休ませてもらえると思う。

0 件のコメント:

フィナーレは大和法深寺

  法深寺さまの開導会を奉修させていただきました。また、弟子の分際でありながら、法深寺初代ご住職・松風院日爽上人の御27回忌法要を勤めさせていただきました。 100%雨の予報が見事お天気となりました。妙深寺からはじまり、先週は京都長松寺、そして大和法深寺と、3週連続の大切な法要は...